3人まで一緒に住むことができる個室ありのシェアハウスです。
仕事場からは車で4分! とても近いです。

~~~~~~~~~

個室
畳2部屋、カーペット1部屋

その他の部屋
トイレ個室、浴室、洗面所
キッチンスペース
リビング兼ダイニングルーム

備わっている物
洗濯機
冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ
長テーブル、椅子3脚、ソファ
調理器具(まな板包丁、箸・スプーン・フォーク、鍋・フライパン)
食器一通り

その他備品
ストーブ(リビング固定)、扇風機(移動可能)
掃除機
物干し竿・ハンガー

基本持参・現地調達が必要なもの
・寝具(レンタルできます)
・バス用品(タオル、シャンプー類)ドライヤー?
・その他の生活必需品:洗濯洗剤、ゴミ袋、トイレットペーパーなど

~~~~~~~~~

寝具について:
寝具は各自で持参してもらっていますが、用意出来ない場合には170円/日にてこちらで貸し出しもしています。

宿泊費用について:
社宅の宿泊費は、3人で住んでいるときは一人当たり10000円/月、
2人で住んでいるときは一人当たり15000円/月、
1人で住んでいるときは一人当たり30000円/月 になります。

入居日と退居日が1ヶ月に満たない時は日割り計算を適用します。
住宅費の支払いはお給料から天引きします。お給料は月末締めで翌月25日に現金手渡しします。
水道光熱費は込みです。

~~~~~~~~~

生活に関するアドバイス

夏でも夜明けは冷えるので半袖半ズボン、掛け布団なしで寝るのはおすすめしません。
個室のドアには鍵がありません。これまでトラブルは起きていませんが、貴重品の管理はしっかり行う必要があります。
この社宅はシェアハウスですので共有スペースが多いです。他の住人と適度なコミュニケーションを取ることが重要です。

買い物場所について:
徒歩5分程度の場所に大体の食料が揃うローカルのコンビニがあります。しかし値段が高く、品物の種類にも限りがあります。
基本的に買い物は士別市街地でする方が多いです。スーパーや、大手コンビニが多数あります。社宅からは車で15分、自転車で35分(疲れたくない方、たくさん買い物をする方は非推奨)です。
車で20分でイオンモールなどがある名寄市街にもいけます。

その他買い物
大体のニーズが満たされて、最も近いのはやはり士別市街になります。ホームセンター、ダイソー、飲食店各種など買い物場所には困りません。