この度、イナゾーファーム代表 谷が、23年度士別市農業奨励賞*に選出されました。
トマトジュース クリアで、21年度に北海道加工食品コンクールで知事賞を受賞したことや、令和4年度優良ふるさと食品中央コンクール新製品開発部門で農林水産大臣賞を受賞したこと、イナゾーファームとしてディスカバー農山漁村の宝アワードに選定されたことや、農業インターンシップの取り組み、多寄スポーツ協会役員、日向神代神楽愛好会などの地域活動での取り組みをご評価いただきました。

皆様が支えて下さってここまでやって来れたというだけで、それだけでも十分な喜びですが、地元である士別市からこのような栄誉ある賞に選出いただき、嬉しいのと同時に本当に驚いております。本年度も当ファーム一丸となってますます元気に精進してまいります。本当にありがとうございました。

*士別市農業奨励賞は、優れた営農に取り組み、地域のリーダー的立場であったり、グリーンツーリズムや景観保全・愛食運動など農村地域の活性化に向けた地域活動に取り組んでいる農業者、共同生産組織や機械施設の共同利用組織および農業生産法人、学習活動等の目的を持った団体などを顕彰するもので、市の農業。農村活性化条例で定めている。